5月のFX収益

5月のFX収益はプラス2万円でした。先月からの不調がまだ続いています。

FX専業は稼げているときは気楽でいいのですが、稼げなくなるとプレッシャーに押しつぶされそうになります。文字通り「FXで生活」していますので、FXで稼げなくなったら生活が出来なくなります。
もちろんこういう状態に備えて、稼げたときの収益は出金してありますので、3年ぐらいは無収入でも生活の心配はないのですが、気分的によくありません。
まあ誰も助けてくれないので自分の力で何とか頑張るしかないのですが......

6月のFX相場は荒れそうな予感がします。特に明日6月1日は大きいイベントがあります。
・6月1日 日本円/中国元の直接取引開始
・6月1日 米国雇用統計
・6月17日 ギリシャ再選挙
現在ドル円は79円を割り込んで78円台に突入しました。6月は久しぶりに日銀介入があるかもしれません。
介入は儲けどきなので楽しみです。