6月のFX収益

6月のFX損益は+7万円でした。これで3ヶ月間まともに稼いでいないことになります。

基本的に私の投資の基本は損きりをなるべくしないことなので、かなり確実に稼げるところでしか参入しません。
また調子のいいときは枚数を多くし、現在のように調子の悪いときは極端に枚数を減らします。波に乗れているときは枚数を一気に増やしていきます。

現在は取れたり取れなかったりいまいち調子に乗れません。相場の方向感がまったくわからないので困ってしまいます。
春頃には長期の円高傾向から、相場の流れが円安に向かったと思ったのですが、どうも違ったようです。

とりあえずあせってもしょうがないので、ボチボチやっていきます。