7月の損益

7月のFX損益は -15万円でした。
スイングのトレードは2〜3回しか行わなかったのですがことごとくダメでした。

手法を変えるために練習していた秒スキャですが、「SBI FX」「GMOクリック」などスキャに適したツールやスプレッドを提供していてくれた業者が、規約に秒スキャの禁止のような文言を入れてきました。
それだけではなくスプレッドを大幅に広げ、決済時も約定までに時間が掛かりボタンを押したときの価格からスベルようになることが多くなったように感じます。
専業FXでこれからもずっと取引を続けないといけないので、いつ口座が凍結されるかビクビクしながら取引をするのでは困りものです。

結局は秒スキャは完全に止めて5分〜30分で取引を完了するデイトレを行うことにしました。
デイトレで勝てる手法を見つけるのに必死になっていたわけですが、ある程度イケルと思える方法を見つけました。

1日単位ではマイナスの日もありますが、週単位ではプラスに出来る手法で現在小額で試している段階です。
日単位でのマイナスが出るのは手法が通じない日がたまにあることです。現在まで試した結果では多くて週に2日くらいです。
このため手法が通じる日にいかに稼げるかで収益が変わってきます。
問題がなければ今月中に移行する予定です。

今年は6月に大負けしてしまったので現在の年間損益はマイナスです。
のこり5ヶ月なのでガンバリます。
                 -
                 -
                 -
                 -
                 -
                 -
                 -
                 -
                 -
                 -
                 -
                 -
                 -
                 -
                 -