5月のFX損益

5月のFX損益は +29万円でした。
月獲得PIPS数は 58PIPSで100PIPSも超えられませんでした。

5月は値動きが少なく1日の値幅が20PIPSに満たない日が多くありました。
インするチャンスも少なかったのですが、せっかくインしても値幅が取れず微益で撤退というパターンの繰り返しでした。

6月も5月のような値動きだった場合、少しでも利益を増やすために現在の手法と平行して別な手法を追加する必要があるかもしれません。
たとえばあまり上手くないスキャで微益を積み重ねるとかです。

とりあえず6月は相場が動くことを期待したいです。

  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -