9月のFX損益

9月のFX損益は +31万円でした。
月獲得PIPS数は 62PIPSでした。

9月は急速に円安が進みました。
ほとんど押し目もなく109円台まで駆け上がりました。

残念ながらこの相場にはほとんど乗れていません。
105円を超えたあたりから買いサインが出てもロングするのが非常にイヤでした。
いつ暴落がくるかという思いが常にありインしても微益撤退を繰り返しました。

こういう一方向に急激に進む相場は苦手です。

今年はマイナス月こそ無いものの収益はひどいものです。
もちろん生活するには全然問題ありませんが、この収益でFX専業を名乗るのは恥ずかしいものがあります。

  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -