12月のFX損益

今年は本日で取引を終了します。

12月のFX損益は +132万円で、月獲得PIPS数は +264PIPSでした。
今月も先月に引き続き激しい値動きの日が多く稼ぎやすかったです。
ほとんどの収益を12月中旬までに稼ぎだしました。

先週ぐらいから値動きが停滞し、クリスマスシーズンはほとんど動きませんでした。
おそらく年末も動かないかもしれません。
年明けはたまに円高になることもあるのですが今回はどうなるでしょうか?

昨年は収益が散々だったので今年は昨年の分も稼ぐ予定だったのですが無理でした。
今年の総合収益は +671万円でした。
この成績も11月12月の激しい値動きが無ければもっと少なくなっていたはずです。

もっと稼げる手法の開発が急がれます。
現在スキャの練習を行っています。
高確率で勝てるパターンも見つけたのですが出現回数が非常に少なかったりします。
1日に20〜30回程度出現し勝率が60〜70%以上で3PIPS以上抜けるパターンを探しだすの目標です。
複数の必勝パターンを見つけ出し、少ない出現回数がカバーするという方法でもOKです。

FX専業生活も来年の6月で満5年になります。
これまでよく生き残ってこれたものです。
これからも生き残るために少しでも稼ぎを増やさなければなりません。
来年あたりで安定して稼げるようになりたいものです。

本年は等ブログを御贔屓にしていただき有難う御座いました。
来年も引き続き御愛顧のほど宜しくお願い致します。
皆様の長寿と繁栄をお祈り申し上げます。
それでは良いお正月を迎えください。

  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -