6月のFX損益

06月のFX損益は +121万円でした。
月獲得PIPS数は 242PIPSでした。

数字だけ見ると良い成績なのですがかなり問題があります。
実はこれまでの手法で稼いだのは31万円(62PIPS)だけでした。
残りの90万円は英国EU離脱投票後の週明け2日間、寝る間も惜しんで24時間戻り売りを繰り返して得た収益です。(短時間の仮眠はとった)

これまでの手法の成績が悪くなったのは単純に勝率が下がったためです。
手法には賞味期限のあるものが多いです。
相場に手法が合わなくなって使えなくなっていきます。

とりあえず7月は現在の手法で取引してみます。
もし6月と同じような成績だったら手法を見直します。


  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -