3月のFX損益

3月のFX損益は +48万円でした。
月獲得PIPS数は 96PIPSでした。

3月はかなり満足できる取引ができました。
インする条件も損切りも感情を入れずにルールどおりできたと思います。
あとは利益確定を我慢できればさらに良くなります。

現在は利益確定5pips、損切り10pipsのルールで取引しています。
損切りはマイナス10pipsになるまで放置すれば問題ありませんが、利益確定はプラス5pipsになるまで我慢できません。
プラス2〜3pipsのあたりで停滞していると利益が減るのが怖くなり利益確定してしまいます。
これをプラス5pipsなるまで我慢できるようメンタルを鍛えないといけません。
もちろんプラス2〜3pipsから下落してマイ転することもあるでしょうが、これは仕方ありません。
これまでの結果からプラス5pipsになるまで待ったほうが利益率はよくなっています。


  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -