4月のFX損益

4月のFX損益は +74万円でした。
月獲得PIPS数は 148PIPSでした。

4月はうまく取引ができました。
相場の動きが手法に合っていたのも利益が増えた原因です。

課題の利益確定をプラス5pipsまで我慢するのはだいたい出来るようになりました。
やりかたは簡単でポジったら自動で利益確定されるか損切りされるまで放置しています。
プラス5pipsの利益確定は出来るのですがこれにはちょっと問題があります。

インしてから微益になってプラス5pipsまでいかずにインした位置まで戻って来る場合はイン位置でカットしたほうがよいのです。
このパターンは負けのほうが多いので切るのが正解です。
インしてから注視していれば出来るのですが、その場合は利益確定プラス5pipsを我慢できません。
どちらを取るかですが今月の成績を見る限り放置したほうがよさそうです。

本当は「利益確定」and「損切り」and「利益がプラスになってから利益がゼロになったら自動カット」のような注文が出来るFX業者があれば良いのですが私の知る限り存在しません。
とりあえずインしたら放置する方向でしばらく取引していきます。


  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -