8月のFX損益

8月のFX損益は +37万円でした。
月獲得PIPS数は 74PIPSでした。

8月は毎日取引できたのですが収益は伸びませんでした。
盆頃に根拠の無い自信(意地)でマイナスポジションを持ち続けてしまい1回の取引で60PIPSも負けてしまいました。
その後なんとかリカバリーしようと頑張ったのですが利益は伸びませんでした。

感情を抑えて機械的に取引できるようになってきたと思っていたのですがまだまだのようです。
今年は少しずつ取引枚数を増やして年末までに100枚(100万ドル)単位にしようと思っていたのですが無理のようです。
自分の感情を入れて取引していたらいつか破滅します。
しばらくは50枚(50万ドル)単位で続けていきます。


  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -