3月のFX損益

3月のFX損益は +71万円でした。
月獲得PIPS数は 142pipsでした。

3月中旬から海外FXを試しています。
私が取引している海外FXは最大レバ500倍で、取引手数料を含んだスプレッドはドル円で0.5〜0.7程度です。
国内店頭FXの0.3よりは広いですが、くりっく365の3.0に比べれば許容範囲です。

とりあえず10万円入金して約100倍で(1万円につき1万ドル)で取引しています。
いまのところ国内より広いスプレッドにより利益は少ないですが12万円弱に増えました。
レバレッジが大きいので元金に対する利益率は良いです。

国内FXがレバ規制され、収益悪化によりスプレッドが広がった場合は海外FXに逃げることも考えています。
とりあえずいまのうちから慣れておけば、もしものときに慌てなくてすみます。
レバ規制は決定ではありませんが、覚悟だけはしておきます。


  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -