9月のFX損益

9月のFX損益は +13万円でした。
月獲得PIPS数は 26pipsでした。

9月の成績は散々でした。買ったら下落、売ったら上昇と裏目裏目の繰り返しでした。
あまりに酷いので一日の最初の取引で負けたら、その日はもう取引を止めていました。
まあ少しですけどプラスで終われたので良しとします。
もし10月もこれが続くようだと手法も見直しが必要になります。

FX以外にも9月は21号と24号の大きな台風に襲われました。
特に24号は伊勢湾台風の再来とマスコミの煽りがすごかったです。
我が家は運良く24号の被害はほとんどありませんでした。
21号では瓦が10数枚飛ばされましたが自分で屋根に登って直しました。

一部では異常気象が状態化して集中豪雨や大型台風が毎年来るようになるかもしれないと言われています。
こんな台風に毎年襲われたらたまったものではありません。


  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -