11月のFX損益

11月のFX損益は 16万円でした。

11月10日の米国消費者物価指数により急速な円高となりました。
これ以降ドル円は150円台を大きく下回る水準で推移しています。

もう本邦による円買い介入は行われないと判断しました。
介入を警戒して一日中相場に張り付いている必要もなくなりました。

そこで本格的に寒くなる前に止まっていたリフォームを全力で進めることにしました。

というわけで11月は上旬しか取引をしていません。

 

そういえばワールドカップは面白いです。

<ドイツ戦勝利後>
奇跡の勝利と絶賛

コスタリカ戦敗北後>
監督の戦術批判と戦犯探し

<スペイン戦勝利後>
またまた絶賛

「手のひら返し」というか、「勝てば官軍負ければ賊軍」というか
まあこれがワールドカップなのでしょう。