12月のFX損益

12月のFX損益は +34万円でした。
月獲得PIPS数は 68pipsでした。

12月はボラティリティの無い日が多く、現在使用している手法のサインが出ない日が何日かありました。
最低でも1日で50〜60pipsは動いてくれないと商売上がったりです。
クリスマスから年末にかけても海外勢が休暇に入るのでほとんど動かないと思います。
ちょっと早いですが今年の取引は終了にします。

2017年の年間収益は569万5千円でした。
今年は何度か手法を変更し試行錯誤していたため収益が伸びない月がありました。
まあ来年は頑張ります。

本年も等ブログをご贔屓にしていただきありがとうございました。
来年も変わらずご愛顧をお願いいたします。
それでは良いお年をお迎えください。

  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -