2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい!

猫を飼っている人はわかると思いますが、猫は動く物を目で追うとき目玉だけを動かすことはせずに頭全体を動かして追います。 我が家の猫はたまに頭を動かして何もない空間の何かを追いかけています。 目に見えないほど小さな虫でも目で追っているのならよい…

お気に入りの工具1

FX専業になってから暇な時間が出来たためいろいろなものを直したり作ったりしています。 おかげで工具や電動工具がかなり揃っています。 気が向いたときに買ってよかったお気に入りの工具などを紹介したいと思います。<貫通ドライバー> カインズホームで購…

さくらんぼ満開

我が家のさくらんぼ(暖地桜桃)が満開になりました。 さくらんぼの花が咲くと春が来たことを実感します。さくらんぼは花の咲く時期と実がなる時期の2度楽しめるのでお得です。 これで果実が美味しかったら最高なのですが残念ながらあまり美味しくありませ…

2月のFX損益

2月のFX損益は +31万円でした。 月獲得PIPS数は 62PIPSでした。2月は狭い範囲のレンジ相場であまり動きがありませんでした。 あまりインするタイミングが無く収益も増えませんでした。 - - - - - - - - - - - - - - - -