2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月のFX損益

今年は本日で取引を終了します。12月のFX損益は +132万円で、月獲得PIPS数は +264PIPSでした。 今月も先月に引き続き激しい値動きの日が多く稼ぎやすかったです。 ほとんどの収益を12月中旬までに稼ぎだしました。先週ぐらいから値動きが停滞し、クリスマス…

臨時福祉給付金

臨時福祉給付金が振り込まれました。 2014年4月の消費税増税にあわせて所得の少ない人に給付金を出すというあれです。 昨年の確定申告で所得金額がゼロだったため給付対象となりました。 2013年の確定申告は以下です。 http://d.hatena.ne.jp/it_fx…

クロネコヤマトのミニカー

クロネコヤマトメンバーズのポイントで貰えるミニカーがコンプリートしました。 他に何種類かミニカーはあるのですが抽選で当選しないと貰えません。 無抽選で貰えるのはこの3種類です。<クロネコヤマトミニカー> これから何を貰うかですが同じミニカーを…

ドル円謎の急落

昨夜はドル円が120円10銭近辺から117円90銭まで急落しました。 21時頃から下げ始め23時30分頃から急落が始まりました。 特に大きな原因は無かったのですが、あえて探せばダウが200ドル下げて始まったことぐらいでしょうか。 24時30分に底を付けてから急反発…

1人用こたつ

DIY

かなり寒くなってきました。いつもの年ならコタツでトレードに移行しているころです。 コタツでトレードは暖かくと良いのですが、すぐ眠くなってそのままコタツで横になって寝てしまいます。 こたつは人間を堕落させます。今年は寒くなってからも机でトレー…