5月、6月のFX損益

5月のFX損益の報告を忘れていました。

5月のFX損益は +57万円でした。

6月のFX損益は +66万円でした。


円安の進行が止まりません。
4月末の時点ではドル円130円ぐらいが限界かと思っていたのですが、現在は137円まで達し、さらに上を目指しそうな様子です。

やはり予想なんかしても当たりません。
だいたい5分先の予想もあまり当たらないのに、長期の予想なんか当たるわけがありません。

米国のインフレが収まり、FOMC政策金利の上昇が収まると円高方向に方向転換するでしょうが、それがいつ起こるのかわかりません。
もしかしたら1日に数円動く大暴落のような形で円高に振れるかもしれません。
巻き込まれないよう注意したいと思います。