1月のFX・株損益

1月のFX損益は +44万円でした。

1月の株式損益は +171万円でした。

昨年12月と大発会午前中に仕入れた株式は全て1月中に売却しました。
1月は日経平均が爆上げしたため、全ての銘柄で利益確定できました。
損切りの必要が無く幸運でした。

日経平均の次の目標はバブル時代の高値でしょうが、そこまで行くのかわかりません。
予想なんかしても当たるわけはないので現実的にいきます。

今後の投資戦略ですが、
1月下旬から2月中旬にかけて四半期決算が発表されます。
そこで業績予想が期待ハズレで売られ過ぎの銘柄を拾っていきます。

そのあと見直し買いが入って上昇したところで売却します。


1月は上手く行き過ぎだったので、2月からは気を引き締めていきます。
今後の目標は株の売買で月に15万円くらいの利益を安定的に上げることです。