小林芳彦リアルトレード対決キャンペーン!

ヒロセ通商で8/1〜8/15の期間で行われた「小林芳彦リアルトレード対決キャンペーン!」の勝者商品「551蓬莱超極上詰め合わせセット」が届きました。「ぶたまん」「ちまき」「シュウマイ」「ギョウザ」「冷麺」のセットで結構豪華です。実は敗者商品「為替達人への奥義書セット」が欲しくて、このキャンペーンに参加するためにLION-FXに新規に口座を開いてまで参加したのですが、当初のもくろみに反して勝ってしまいました。この対決は小林氏にかなり不利な条件になっているので勝利した人はかなり多いと思います。

キャンペーンの成績は100万円を口座に入金して、期間中に29万円の利益を出しました。途中に介入等があったためか私の通常の利益率よりも良い結果が出ました。

LION-FXの口座は結構使いやすいし、食料をたくさん配布してくれるので、しばらく使い続けてみる予定です。

「為替達人への奥義書セット」は全員配布にしてくださいヒロセ通商さん!!