12月のFX損益

12月のFX損益は +44万円でした。
月獲得PIPS数は 88PIPSでした。

毎年クリスマス頃には取引を辞めるのですが、今年は最終日まで取引を行いました。
結果はクリスマス前に取引を辞めるべきでした。利益を減らしただけになりました。
取引が薄いせいで値動きがまったく無かったり、値が飛んだり非常にやりにくかったです。
来年からはクリスマス前に取引を終了するようにします。

2016年のFX損益は+681.5万円でした。
今年は英国のEU離脱国民投票でのまさかのEU離脱決定、ヒラリー絶対優勢の中でのトランプ当選など波乱に満ちた年でした。
そんな波乱に巻き込まれることもなく生き残ることが出来ました。

現在は11月から利用している手法でうまく利益を挙げられるよういろいろ試しています。
安定して利益を出せるようになったら枚数を増やすつもりです。
1ショット50枚を来年末までに100枚に増やすのが目標です。


本年も当ブログを贔屓にしていただいてありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
それでは良いお年をお迎えください。

  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -