3月のFX・株損益

3月のFX損益は +32万円でした。

3月の株式損益は +37万円でした。

3月もなんとか株損益月間目標の15万円以上を達成できました。
1月、2月、3月と右肩下がりに株式損益が減少しています。
株損益月間目標の15万円以上は死守したいところです。


3月末は円買い介入がいつ行われてもおかしくなかったため、外出を控えPC前に張り付いていました。
結局3月末の為替介入はありませんでした。
無駄な努力でしたが仕方ありません。
為替介入はローリスクハイリターンの儲けどきです。
逃すわけにはいきません。


4月の投資戦略ですが、
4月は四半期決算発表の企業が多いです。
そこで2月と同じように決算&業績予想が期待ハズレで売られ過ぎの銘柄を拾っていきます。

為替介入にも対応できるように引き続き警戒していきます。