11月のFX損益

11月のFX損益は +41万円でした。
11月の相場は10月と違ってよく動いたのですが、ドル円の上昇は100円前後までだと思っていたので100円台以降の上昇相場にまったく乗れませんでした。

今年も残り一ヶ月です。このぶんでは今年の損益はFX専業を始めてから最低を記録しそうです。
6月に強制ロスカットを食らい、取引手法をスイング→秒スキャ→デイトレに変更しました。
手法を代えてからマイナス損益の月はなくなりましたが、目標の月獲得PIPS数である500PIPSに届かない月が多いです。
生活費は別途用意してあるのでFXの儲けは全てFX投資資金に回しています。
今後資金が増えて1ショット50枚で張れるようになるまでに、月500PIPSをクリアできるようしておくのが今後の課題です。
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -