10月のFX損益

10月のFX損益は -1万5千円でした。
月獲得PIPS数は -3PIPSでした。

今年に入ってから初めてマイナスを記録しました。

10月30日までは普通に利益が出ていたのですが、10月31日の日銀金融緩和追加の大相場でやられてしまいました。
激しい値動きに乗っかって最初は稼げていたのですが、最終的に今月分の利益を全て飛ばしました。

せめてプラマイゼロにして終わりたかったのですが無理をすると損失が広がりそうなので諦めました。
でも激しい値動きの中で12時間以上連続で取引をおこなったので楽しかったです。

今年もあと2ヶ月しかありません。
現在の手法はあまり大きくは勝てないので今年の年収はあまり期待できそうにありません。

現在の手法で枚数を増やした取引を試してみたりもしているのですがどうもうまくいきません。
残り2ヶ月は取引よりも来年のための新しい手法を開発することをメインに考えていきます。


話はかわりますが、11月に危険物取扱者乙3類の試験を受けるつもりだったのですが知らないあいだに受験申込期間が過ぎていました。
残念ですが来年の試験に挑戦することにします。

  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -