10月のFX損益

10月のFX損益は +45.5万円でした。
月獲得PIPS数は 91PIPSでした。

10月は新しい手法で取引しました。
実際は昨日時点で110pipsぐらい取れていたのですが、本日欲を出してしまい19pipsほどヤラレてしまいました。

新しい手法はインするタイミングが多いのでマイナスになったときに取り戻す可能性が高まります。
もちろんさらに深手になる場合もあります。

1日の取引回数が多いのでプラスになったりマイナスになったり出入りが激しいです。
儲かっている状態のときに欲を出さずに辞めれればその日は勝ちになります。
今日のように欲を出してマイナスになり、さらに取り戻そうと無理をするとドツボにはまるわけです。

とりあえず手法に問題はないので引き際をうまく出来るように練習します。

ちなみに今月の約定数は片道で1200万通貨を越えました。
ヒロセの食品配布を申し込んでいますが、MAXの800万を軽く超えているので最大量が送られてくるはずです。
まぜそば(6人前)と焼おにぎり(20人前)はいいのですが、ぎょうざ(400個)はどうしよう・・・


  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -
  -