01月,02月のFX損益

02月のFX損益は +66万円でした。
月獲得PIPS数は 132pipsでした。

上げるのを忘れていた
01月のFX損益は +51万円でした。
月獲得PIPS数は 102pipsでした。

今年は花粉が例年より多く飛んでいるようです。
この季節は困りものです。
花粉症の症状は風邪の初期症状と似ており判別が付きません。

私は風邪の初期症状が出たらすぐ薬を飲んで悪化しないようにしています。
結果、この季節は花粉症によるものか風邪の初期症状なのかカンで判断して薬を飲んでいます。

まあ花粉症に対して風邪薬を飲んでも多少は症状が緩和されているような気がするのでよしとします。
花粉症に対しては昔は薬などを飲んでいたのですが、現在はマスクのみの対処としています。
クシャミや鼻水はFX専業で家にいる私にとってはそれほど苦ではありません。