6月、7月のFX損益

06月のFX損益を忘れていました。
06月のFX損益は 93万円でした。
4月から運用を始めた手法で数回利益を大きく伸ばせました。

07月のFX損益は44万円でした。
07月は4月から運用を始めた手法では利益が伸びませんでした、

4月から運用を始めた手法では利益が+5pipsになると逆指値(損切)を0pipsにあげます。
利益が+10pipsになると逆指値を+5pipsにあげます。ようはトレイングストップを手動で行っています。
指値に掛かったら終了です。
この方法の利点は利益がいくらでも伸ばせます。
ただし+14pipsまで利益が伸びたあと落ちていくと+5pipsの利益確定で終わってしまいます。

つまり利益が伸びないと取りこぼしが多く、利益が大きく伸びると一発で大きな利益が見込めます。
もともと4月から運用を始めた手法ではサインが月に5回前後しか出ません。
寝ていたり外出中だと取引できません。
数少ないインできるチャンスを活かせて、なおかつ利益が伸ばせると月の損益が増えます。